2012年8月24日金曜日

開発相談会【ブレークスルーキャンプ 2012 Summer】

こんにちは。運営事務局 宮本です。


決勝プレゼンまで16日ということで、
企画部門・開発部門ともにスパートがかかってきています!

開発部門は「決勝プレゼン時に、そのまま市場に出せるものを提出する」
ということを目標としているので、サーバー構築やらDB構築やらでてんやわんや。

そんななかで、少しでも開発の疑問を解消してもらうべく、
IMJで開発に携わっているメンターとの相談会を実施しました。


企画概要を説明中

「この仕様、いけますか?」「うーんとねー」

「サーバーから取ってくるときに差分が...」

確認レベルの簡単な相談から、技術や仕様に具体的な相談まで、
何でもOKで実施しました。


iOSアプリの開発は初挑戦!の彼、急成長中です。

30分程度で行うつもりが、参加チームの情熱と思いに感化され、メンターの指導にも熱が入り、気が付けば外は真っ暗!


各チーム、開発の日程も詳しく出して、あとはひたすら作るのみです。

9月9日、日本を、そして世界をアッと驚かしますよ ;-)

開発相談が終わった後の、がらんとしたオフィス



---------------------------------------------
来週月曜、セミナー開催予定!
起業を志す方、新規事業やサービス開発者の方は是非ご参加下さい。
◆8/27(月)頓智ドット「tab」から学ぶ、スタートアップの姿勢
 http://peatix.com/event/5846/


◆ブレークスルーキャンプ 2012 Summer 公式サイト
 http://imj-ip.co.jp/2012summer/

◆ブレークスルーキャンプ 2012 Summer facebookページ
 https://www.facebook.com/breakthroughcamp2012

◆ブレークスルーキャンプ by IMJ facebookページ
 https://www.facebook.com/BTCampByIMJ
---------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...